

強行スケジュールル

今日は朝から仕事でしたわ~
そんで夕方から1時間電車のっていまさらながら劇場版なのはみてきました。
CIMG0019.jpg

初めのうちに映画館まではいったのですが予約でいっぱいやらでみれなくてもうすぐ終わりそうなので大急ぎでみてきましたー。
いやぁ面白かったわぁ~
もっと早く見とくべきだった・・時間があればね!

次はハルヒみにいかなきゃなぁ~

終わった後にマックいっちゃったぜ☆
CIMG0018.jpg
CIMG0017.jpg
さすがに12時過ぎに食いすぎた・・・マッハで反省しているよ・・・

今日の食後の

昨日言っていた気になってたやつ!
CIMG0013.jpg
奥のチーズケーキとプリンのです。

まぁ一言目は食後にしてはおもかったってことです。
がちがちのチーズケーキにプリンそして生クリームの沢山のったスポンジケーキ・・・
アウトですアウト!
カロリー的にアウトです!。
いや、美味しかったので食べちゃったけどね・・・


あぁ車のタイヤパンクした・・・
タイヤへこんだけど俺もへこんだ・・・

基本

基本的に私サークルKが好きなのですが現在出ているデザートを対外食べつくすとふらりとミニストップに
出没します。
ミニストップも自分がデザートに力の入れ方がすごいなぁと思うコンビにです。

今は特に苺関係のデザートがほうふでして今日は
CIMG0010.jpg
とちおとめ苺&カスタードぱふぇを買って来ました~
味は全体的に甘すぎず(自分的に)すごく食べやすかったです。

他にも結構気になっているものがあったのでそれは明日かなぁ~。

RO!
新マップ実装しましたのぉ
結構速いペースで実装するなぁと思うのは女神転生イマージの更新速度になれてしまったからでしょうか・・・

買っちゃった・・・

携帯の写真だとやっぱりもやつくのでデジカメ買って来ました!

決算セール狙っていったけど在庫限り処分物が相当安く買えました・・・

DVC00202.jpg

まだ性能確認してないけど物値段的満足感はありまするる。

今日はさっきまで金曜日でした

毎週の通り週末のカラオケ!
よく食った!
今日も恒例注文の大皿のポテト3点盛と砂肝からはじまりました・・・

そして、名古屋フェアなるものを開催していて思わずインディアンスパとあんかけスパ注文・・・

DVC00198.jpg

それからそれから冷たいもの食べたくなったので
パフェ!ベリーベリーワッフルとストロベリープリンパフェを注文!
DVC00199.jpg

こっそりと連れのベリーベリーワッフルの上に乗ってたブルーベリーとラズベリーをわしのストロベリープリンパフェに
移植!!

何もいいませんでした!(´⊆`*)ゞテヘヘ
これで2人前!しかもわしは晩御飯食べてってるけどね!

飯の話はおいておいて・・・
今日のカラオケはDAMの録音機能をつかってブログにのせることを実験していました。
まぁ結果はだめでした!
マイクを通すと自分の声みたいじゃなく聞こえて納得できませんでした。

色々しらべていつかのせますね!

あと5時間したら起きないといけないので寝ますノシ

むむむ・・・

台湾のゲーム雑誌でモンハンポータブル3の情報が出たみたいだ・・・

ヤヴァイナ・・・
モンハンは前の作で寝不足になるくらいえらいことになったのに。

だが・・・だが・・・かうんだろうなぁ~


今日は写真ないけどまたサークルKでおやつかってきたぁ~

ドルチェプリンショコラ!
おいしいよーおいしいよー
チョコ系大好きなので大満足でした!
おぬぬめです!

すげぇ観覧人数4人とか超新記録!

やっぱサークルKは早いなぁ~
新しいデザートでてたわぁ~
ザッハ

ホワイトザッハトルテ~
上段チョコムース(だよなこれ・・・)中段はチョコのスポンジかのぉ?
下段は自分じゃコーヒーの何か位しかわからないので食べてくれ!

うんうん、美味しかったよ!
まだ別のデザートも出てたので明日かってくるかなぁ~

もう食べられないよぉ~

明日早いので今日はカラオケ中止です。

なので晩御飯のみ食べに行ってきました~。
わしは鍋好きーなので鍋行ってきました。
DVC00195.jpg

四川風火鍋!辛かった・・・すごく辛かった・・

そして食いすぎた・・・3~4人前を2人でしかもチャーハン大盛り・・・
最後には餃子15個・・・
DVC00194.jpg

久しぶりに吐くまん前まで食べました・・・

ありがとうソルマックゴールド・・・

やっと・・・やっと・・・

いやぁやっとアルトネリコ3おわっただ・・・
とりあえずやり込みしないのでこれでROの接続率も元にもどるかなぁ・・・

よかったよぉ~

死角にあり!

数ヶ月ミニストップなんていってなかったがネタが無いのでいってみたら
いやぁ~いいねぇ~よさそうなデザートいっぱいあるじゃないか!
おらわくわくしてきただぁ!!
少しの間ミニストップ通いかも!
DVC00192.jpg
ふんわりしててすごくおいしかったぁ~
明日はなんにしよう~

今日も今日とてー

こんばんわ、ネタ探しに費やす日々ですがやはりなにもなく食べ物の方向へすすんでいきます。

今日はお土産でいただいたお菓子。
DVC00190.jpg

赤福です。
伊勢神宮に行かれた方からいただきました。
昨日テレビで放送されてたらしく大変混雑していたらしくありがたいことです。

さぁ~あと数十分もしたらGvGだぁがんばるぞぉ~

今日はハッスルハッスル~

こんばんわ、いい加減ゲーム関係の話がありません。
そんなことはいいからコンビニの話しようぜ!
サークルKのデザートの新商品の回転の速さには驚愕します。
今日は木曜のネタ更新忘れたので木曜の話も~
サクルケ

苺のショートケーキィ~美味しいだけど~美味しいんだけど~
わっちは下はスポンジケーキのほうが好きだとわかったぁ~

金曜日~
ほぼ毎週恒例の超カラオケ~
今日も食ったぜぇ超食ったぜぇ
カラオケ
ポテト盛&炭水化物祭りに始まって
スナギモモ
砂肝もやってくる~
おっおっおっおっ
タラマヨ
タラマヨピザもきました!

ちなみにカラオケ2人でいってますので必然的に2人で食べてます。
ブログ初めて初のカラオケのネタなので紹介~毎週こんな感じ!

当然(?)のことながら終わった後もコンビニへ・・・
とても興味をそそられるプリンがあったので即購入!
プリン
まぁさすがにもう2時半なのですぐには食べませんが・・・・


家に帰ったら荷物着てた・・・
イヤッホー!!
ウサ・・・ウサ・・・ウサビッチィィィィ
ウサビッチ

公式サイトやグッズ販売店でしかみたことなかったのでもう辛抱たまらんくて購入!
多分これからわっちのへやびっちルームになるかもしれません!

ちょっち長くなったけどこんな感じ!(なにが!!??

みなさまよい週末をぉ

昨日は最強の暴君のせいで散々だったぜ☆


恵方巻

今日は節分です。
とりあえず回りに乗せられてみて恵方巻をたべるです。

おかしー

後はデザートですわ!
ほんと最近のコンビニのお菓子はおいしいわぁ・・・








はっ!食ってる話しかしてねぇ!

洋もいけど和もね!

DVC00173.jpg
どうもこんにちわ、ディフェンスに定評のある清泉です。
ゲームネタがやっぱりないので、食べ物の話です。

コンビニがデザートにブランド持ち出してから結構味がよくなってきましたね。
でも販売切り替えが早いのはもったいないです。
季節物多いのでしかたないですが・・・

まぁ何というか・・・
貰った和菓子の賞味期限早かった!
・・・ので全部食べます。
晩御飯?食べましたよ!

応援してますよ!

プロフィール

清泉

Author:清泉
何かしてるぐんにょりした日記です。

RO住人
鯖:eir
メインのガンナは放置中
時果(冠)
戒厳(HP)
がメイン

FC2カウンター
さぽている~
先生と遊びましょう!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
