

お魚

RO的な話・・・
お魚帽子も手に入れたことで火属性のてきのいるところへ・・・
あっ!パサナcほしい!とスフィンクスD5階へ

うむ付与込みDAで900か結構いくな・・・
おっ、ファラオさんじゃないかと突貫!(なぜ!!??
screeneir036.jpg


むぅ楽に死ねました・・・

あっパサナc出てないよ・・・でてたらそっちのほうがネタだし。
少しの間スフィンクスにこもるかのぉ人いないのでテレビ見ながら狩れるし。


食べることは死ととなりあわせ!

この3日位の軌跡・・・
金曜・・・
ほんと、死ぬほどで食べたのは久しぶり・・・
しゃぶしゃぶの食べ放題とか恐ろしいわ・・・
DVC00211.jpg
DVC00212.jpg
DVC00213.jpg

しょっぱなからピッチ上げすぎた・・・1時間以上そのペースで・・・
最後の連れが頼んだ単品の黒毛和牛のしゃぶしゃぶが一切れも食べれなかった・・・
orz三

土曜・・・
食いすぎたので晩に味噌煮込みうどん・・・(あれ・・・
しまった!!??軽くウドンで済まそうとおもっただけなのに!

地球がおわるそうね

某デ○ブログでの話題・・・
超胸が熱くなってくる・・・

ローソンでポイントあつめてリラックマのプレートプレゼントがやってたー
少しのあいだローソンにします。
CIMG0051.jpg
CIMG0050.jpg
それにしてもローソンのうちかふぇはおいしいのぉおいしいのぉ

かええってきたっぞ

早く更新しようとしてたのですが予想以上のつかれで帰宅日の晩の更新になってしまいました・・・。

で、東京いってきました!
超強行スケジュールでしたのでどうなるか不安でしたがそれほど困ったこともありませんでした。
それにしても毎度東京いくと食っちゃうなぁ~

ケバブにケバブにタンフランクにねぇ~

アキバはゲームやらPC観にいくのが普通なんでしょうが食べにいってる・・・
食った以外で買ったものがウサビッチのストラップとフリンジ(海外ドラマ)のDVDBOXというお前はなんの目的で行ったんだ的なもの!

本当の目的はお昼からのパセラですけどね!
新宿にてROの知人アサダ氏とヘイゼル氏と合流~
そのままアサダさんに連れられて老舗っぽい天麩羅のお店にー
結構アキバで食べてたけどそれをまったく感じさせぬほど食べれました。

そして本当の目的地パセラへ~
そして着たら頼まなければいけない(えっ
ハニトー!
バカテスのいべんと中でしたのでとりあえずそれを・・・
CIMG0041.jpg

CIMG0043.jpg


多少歌って終了ですに。
パセラ名古屋あたりにできねぇかなぁ・・・

そしてそのごオフ会~東京へ行ってまさかの名古屋めいぶつ「世界の山ちゃん」・・・
東京にもあったんだなぁ・・・
手羽を貪り食べて満足して終了です。

最後の最後に強風&雨で夜行バスは最悪でした・・・
安くていいのですが天候などもろもろかさなるとしんどくなりました・・。
帰宅の日曜日はもうつかれてずっと寝ちゃうくらいでした・・・。

今もまだ眠くしんどいんで簡素に・・・・簡素に・・・

はやいなぁ

いやぁ気づいたらもう今日の夜出発なんですよねぇ・・・
3ヶ月ぶりの東京~

夜行バスでなり・・・はじめてだからちょっと不安ですわ~

むぅ、明日の体調の為にソウソウと寝るー

うわぁぁぁ

長文で更新してたらブラウザが再起動して消えた・・・
前からなってメモにコピーしながら書いてたけどすっかり忘れてた・・・
ひどい・・・超ひどい・・・
もう簡素にいくy


ところで、ラズベリーソースってどう思う・・・俺はダメなんだ・・
CIMG0035.jpg
中にはいってやがった!!
チョコのぶぶんは美味しかったのに・・・
文字みないで買っちゃったんだ・・・

くそぉぉぉ

やっと見れた・・・

やっと自分が車で楽に行ける距離で涼宮ハルヒの消失の上映がはじまりました~
実に一月遅れの上映開始でした・・・

結構しんどい日でしたがね・・・

睡眠時間3時間で車片道1時間で映画2時間ちょい帰り車とばして1時間・・・
ここからです・・・
知人を拾ってまた同じところにいって1時間・・・リピート得点の為にもう一回鑑賞してまた2時間ちょい・・・
そしてまた帰りに車で1時間・・・
映画の2回目の鑑賞のさい少し頭痛までしてきたくらいですw

まぁでもよかった~ほんと見れて良かった・・・
同じ日に2回見たのに2回とも集中して楽しんで見れました。
もうすこし初めから上映館がおおければはやくみれたのにのぉ

CIMG0033.jpg

今日は頑張った・・・

週末のカラオケの時間ですわ!
先週から行きだしたテンポコート・ダジュール~
先週は晩飯の関係で注文を抑えていたので今回ははじけてしまいましたわ!
DVC00204.jpg

DVC00206.jpg

DVC00208.jpg

まぁ2人で行ったので一人で全部食べたわけでないですけど・・・
エビチリ炒飯・・・
バツゲームたこ焼き・・・
ジャガバタァ・・・
30cmのチーズカレーピザ・・・

・・・やり過ぎた・・・
人として何か大切なものを失った気がするぜ!
まぁでもここで終わらないのがセ清泉さんのすごいところ!
今日昼から映画いくので2時であがったのでが・・・

その帰りまさかのマック!!
CIMG0032.jpg

時間が・・・時間が・・・むぅぅ
だって・・・だって・・・
ビックアメリカのカルフォルニアバーガーが出てたのですもの・・・
まぁ期待がすごかったのですが自分には難しい味でした。
前の方g・・・ウワlt


うわぁもうすぐ4時だ・・・寝るよ・・・超寝る・・・

うっしうっし

ふひぃ~
とりあえず忍者がL80になった・・・
行かない!行けない!けどモロククえと名無しクエすすめれるわぁ~

さてさてこれからどうすすめていくかが問題だ・・・

大きいことはいいことだ

モニター増設しました~
三菱の23インチグレイパネル!
そしてノートPCが右側に移動~
しまった2垢しずらくなった!!
4月か5月に新しいPC立ち上げるまでの辛抱だの・・・
CIMG0026.jpg
とりあえずちょっとの間使ってみてだめならまた移動かなぁ・・・


めんどいけどね!

新天地!

知り合いに教えてもらって新しいカラオケを発掘してまいりました・・・

いつも行ってるところからしたら少しばかし遠いのですが、店内がきれいでよかったです。
それ以上になんといっても値段でしょうか、混んで待ちがいないようであれば、金曜日でも18時から29時までのフリータイムがあります。
しかも1500円です。安い!

まぁその分、食事系は高いのですがね。
でも高くてもその分しつのよいものを出してくれそうです。
CIMG0025.jpg

今回は焼肉のあとだったのでポテトだけで勘弁してやりました。
次は十分戦闘態勢を整えていくとしましょうかしら・・・

色々いくもんだー

CIMG0024.jpg

む~ローソンのプレミアムシリーズ新しいのでてたよぉ知らなかったよぉ~
このロールケーキシリーズは生クリームがさっぱりしてて食べやすいので楽しみだったぁ
チョコもやっぱり甘すぎずとても食べかった。
でも、自分は普通のほうがいいかな! ゴメンネ!

ROでホワイトデー抗争イベが始まったのぉ
とりあえず忍者!忍者のパティシエレベル6まで上げたのでこれから全力でクエストの時間です!

レベル上げてもソロじゃきついのでクエストに頼りまくりだ・・・
どっかいい狩場とかないかなぁ~
週末カラオケなかったらネカフェいってみようかしら・・・



大きなバーナー追加です!
エッチなゲームですけど昔から好きな原画か中央東口先生に独特の世界観が興奮と沸き起こす東出祐一郎先生の新作のエヴォリミット!
エッチなのはいけないと思います的な方はPS2でも前のそふと「あやかしびと」がリメイクして出てますのでどうぞ!
もう期待しかねぇ!

むぅネタが・・・

こうなんというか大きな事件起きませんかしら・・・
海から巨大都市が浮上したとか雲の中に城があったとか・・・

CIMG0023.jpg
写真とるのは難しいねぇ~近くで拡大するとぼやけちゃうねぇ~
普段あんまりとらないのでのぉ

カスタードっておいしいよねぇ、普段食べるチーズケーキとはちがう口当たりのいい感じがすごくよかったよぉ

とインデックさんも申しております。

ネタをくれネタを!

どっかの国がサイバーテロ起こした的なのでもいいから!

応援してますよ!

プロフィール

清泉

Author:清泉
何かしてるぐんにょりした日記です。

RO住人
鯖:eir
メインのガンナは放置中
時果(冠)
戒厳(HP)
がメイン

FC2カウンター
さぽている~
先生と遊びましょう!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
