

またコラボキャンペーンはじまた

ローソンで以前にもあったエヴァのコラボが今回も始まったそうです。
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

いやぁ前回結構つかったので今回は自重しようとおもってたのですよ・・・
DVC00007.jpg


あぁーあ~
こんなにどうしよう・・・






ここ数週は映画豊作

今日も映画にいってきたさ~
DVC00001_convert_20100424105225.jpg

ポスターやCMの印象がB級映画臭かったのですが見た後は考えを改めました・・・

すごくテンポがよくそれでいて急ぎすぎていないイメージもあって充実した映画だったと思います。
内容もすごくよかった。
宇宙人のデザインも面白くちょっと待てってつっこみいれたくなるところもちらほらと

コメディだと思ったけどそれほどコメディではないので次の展開を展開をと期待しながら見れると思いますので
おぬぬめです。

さてー
来週かな再来週かなでつぎは「アリスインワンダーランド」かなぁ
まだ少し込んでるのでこの日程です。
当分の間はカラオケに映画にと忙しい週末が進むと思います。
ヘヘヘ

また無駄使いー

パソコンに引きつづき携帯もかえちゃった☆
CIMG0063.jpg
ちょっと今月は無駄遣いがすぎます・・・。

当分自重します!??  しますよ・・・   きっと・・・

そういえばアリスインワンダーランドがはじまりましたの・・・
観にいきたいけどまだ人が多そうなのでお預けです。
できれば来週は第9地区観にいきたいなぁ~

アマツクエ・・・

RO!
火曜からアマツでイベントが始まった・・・
イベントでもらえる箱から素敵防具が出るときいたのでいったが道具がそろわない・・・
まじそろわない・・・
ミニゲームしてる最中世界樹の迷宮3やってるので絶えれるけど出ない・・・
あとは「祭」と「!」


それ以外は10個づつ位あるのに・・・
たすけて・・・

やっときたわぁ

新しいPCの実装ですわ!
CIMG0060.jpg
今回は多少無理して高スペックで責めてみました・・・
現状RADEONのシングル最高のグラボ(ラデ5870)つけたけど目的のゲームは最高スペックでうごかしたらかくかくしやがった・・・。

絶望した!!

まぁこれでいいやぁ~
ただの自己満足でやっただけだし・・・

しまったな・・・ほぼROしか立ち上げてない!!
これで4垢か・・・でもアカウントないけどね!

むぅ映画熱再びくさいなぁ

今週もカラオケの予定を変えて映画です。
先週見に行ってもやってなかったので今度こそシャッターアイランドを・・・
DVC00217.jpg

サスペンス物は好物なので期待満々です。
始まる前に、登場人物の目線や挙動をよくみながら犯人を考えてみて的なことを唱っていたので色々考えながら見ていたけど字幕もみながらそこまで細かくみるのはしんどいです・・・

でも最後まで勢いがあって退屈せずにみれた映画でした~

オヌヌメ!

土曜はまた食べ放題!
焼肉!!!

まさかの食いすぎ!(何がまさかか!

やたー

やっとたまった・・・
これでクマプレートが・・・
甘いもの食いすぎたなぁ~これで少し自重しないとなぁ・・・
DVC00216.jpg


うさびっちに続き(まだスキデスヨ)どんどん気になるものが増えてきます。
DVC00215.jpg
低燃費少女ハイジw
ゲーセンで色々集めていこうと思います・・・
今回はよりにもよってペーターしかいなかったけどね!
ハイジどこかにないかぁな・・・

きゃっきゃうふふ

金曜からの話をごちょごちょと・・・

今週は連れの金銭的都合でカラオケは中止になり、ひとりで映画に・・・
シャッターアイランド観にいこうと向かったが一週間間違えてやってなく、NINEを見ることに!
DVC00214.jpg


むむぅ、万人向けはしない映画かなぁ~
合間合間にミュージカルテイストの回想がはいったりで??って感じる方の多そうな映画でした。
自分は魅せ方が面白く結構楽しんで見れたのですが・・・

だが!いかんね・・・
少し斜め前の客がイビキかいて寝だしやがった・・・
なんていうか、帰れよ・・・お前って思った


土曜の夜あつまっる知人にお土産いただいたー。
東京土産!

CIMG0055.jpg






!!???
たくあんとおでん・・・
けいおんのたくあんとハルヒの朝倉さんのおでんいただきました。
食べづらいな・・・

あぁ買っちゃった・・・

世界樹の迷宮3を買ってきてしまいました・・・
発売に際してとりあえず2を大急ぎで25階のボスまで終わらせました・・・
30階まではいってないのですがまぁ3をはじめます。

寝る布団の中とかでだらだらプレイしてきます、ハイ

むぅ今日は体調悪いのでソウソウとお休みです。

応援してますよ!

プロフィール

清泉

Author:清泉
何かしてるぐんにょりした日記です。

RO住人
鯖:eir
メインのガンナは放置中
時果(冠)
戒厳(HP)
がメイン

FC2カウンター
さぽている~
先生と遊びましょう!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
