

辛いの

DVC00018.jpg

LEEと聞いてだまっていられませんでした!
激辛ソース入れずに食べたらどおってことなかったんだけど激辛ソースいれたらいがいとからかった・・・

あぁでもLEE20倍にくらべたら屁でもへぇや!

ネタがないので愚痴をね

暇があればニュースサイトめぐりしてる自分ですがほんと最近は目の奥が熱くなってるくるニュースがおおいですね。

今日一番驚いたのは
民主が国連食糧農業機関の派遣提案を断ったことかの・・・
素人目ですがもう県の問題でなく国の問題だと思うのですよ。
まだそこの辺がわかってないのでしょうか?

マスコミ各社もなんか全部宮崎の性にしようとしてるのかそんか印象のニュースが目に付きますね。
切り取り放送とか悪質としかいいようがないしねぇ

すごい心配になってるのでこんなとこで愚痴をと・・

もうばっかじゃねぇの

民主党が黄砂対策に中国に1兆7千億の資金提供するそうです・・・

もうばっかじゃねぇの・・・

いそがしくてネタがない!

そういえばROモバイルショップのポイント交換アイテムで女神の仮面がでましたの・・・
とりあえずRO内の価格推移みてから交換するかな・・・

おわすれなく!

ヤヴァイ

Google Chromeヤヴァイ。
まじでヤヴァイ。
IEの数倍早い。
プロモーションが変だったので心配だったけど入れてよかった。


なんだこの宣伝・・・。


まったく関係ないけど・・・
DVC00017.jpg

超何も考えてなかった・・・。

むむ

仕事が忙しくなってきた!
ミニストップの苺ミルフィールがうまかった・・・
鋼の錬金術師が来月でおわっちゃう!
ねみぃ・・・

みてきたよ

やっとこさアリスインワンダーランド見てきた・・・

うーん!
アンナモンジャナイカナ・・・
オモシロカッタヨ。

寝る前に・・・

うむむ・・・何も考えず手当たりしだい敵を殲滅するって面白いな・・・

ギルドでいく遠足も臨時PTより気軽でいいけどさらに気軽ってのもええの。

あういう狩りができて人の多さもちょうどいいとこ探さなきゃ・・・

いやぁテンションは怖いの・・・

ここ最近一月に一回は何かの食べ放題にいってるきがします。
まぁしゃぶしゃぶを食べ放題してきたのですけどね・・・

その後は超お買い物・・・
DVC00011.jpg

やってるゲームの設定資料集と読んでるラノベの最新刊・・・
あとはみてビビビッてきた本!
たけしと所製作の本・・・・馬鹿だ・・・馬鹿がいる・・・

むむ・・・食べて少し買い物で1万近く飛び追った・・・
寒い・・・懐が・・・

ごそごそと・・・

食ってこわいね!
今週のカラオケもすごいことになってた・・・
カラオケ代2人3000円・・・フードメニュー4000円!
多いじゃないか!
まぁいつものことだものいいじゃないかと・・・
DVC00009.jpg

この後連れがマックで1000円で3人分のドライブスルーセットを買って家一人でで食べたってことをのぞけばね!
あっおれはちなみにカラオケではポテト以外はほとんど手つけないよ!
ご飯だべてからいってるし!
あぁ2つあるどて煮はべつね!

土曜は東京行けなかったのであつまったり麻雀ったりでごそごそと・・・

おにさんにもあってROの大規模アップデートによる相場の大変動予想についてごそごそと・・・
正直今40M相当するラーメン帽子とか最悪10分の1以上までさがらね??

あっエヴァコラボのラーメン食べた・・・部屋で!
DVC00010.jpg




部屋がにんにくくさくなりましたとさ!

応援してますよ!

プロフィール

清泉

Author:清泉
何かしてるぐんにょりした日記です。

RO住人
鯖:eir
メインのガンナは放置中
時果(冠)
戒厳(HP)
がメイン

FC2カウンター
さぽている~
先生と遊びましょう!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
