

やっときたわぁ

新しいPCの実装ですわ!
CIMG0060.jpg
今回は多少無理して高スペックで責めてみました・・・
現状RADEONのシングル最高のグラボ(ラデ5870)つけたけど目的のゲームは最高スペックでうごかしたらかくかくしやがった・・・。

絶望した!!

まぁこれでいいやぁ~
ただの自己満足でやっただけだし・・・

しまったな・・・ほぼROしか立ち上げてない!!
これで4垢か・・・でもアカウントないけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Д・・・・

一人ターボトラック

応援してますよ!

プロフィール

清泉

Author:清泉
何かしてるぐんにょりした日記です。

RO住人
鯖:eir
メインのガンナは放置中
時果(冠)
戒厳(HP)
がメイン

FC2カウンター
さぽている~
先生と遊びましょう!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
